光化学スモッグ注意報

 杉並区で13時半頃光化学スモッグ注意報が発令されました。

 今年初めて?

 暑くて蒸しています。でも風はそこそこあるのです・・・

 昼に外に出ていましたが、目が痛くなったり、息苦しとかはありませんでした。

 気温が高いので熱中症には意識がいっていました。

 皆さんの地域では如何ですか?


e0010263_15371493.jpg


               谷龍君


 
 杉並区から「経済センサスー基礎調査」用紙が届きました。


 国内の全ての事業所・企業が対象となるようです。

 ●総務省統計局では都道府県・市町村を通じて「経済センサスー基礎調査」を実施する。

 ●この調査は、わが国における事業所及び企業の活動の状態を調査し、

 すべての産業分野における経済の構造を明らかにするとともに、

 事業所・企業を対象とする各統計調査を効率的かつ正確に実施するための

 基礎調査資料を得ることを目的として実施します。

 ということです。

 7月1日に回収に来るとのことでした。

 いろんな調査がありますね。


  ここをclick
[PR]
by ygigant | 2009-06-27 15:43


<< 医療費 杉並区施設 >>