ひとりスポーツマンNo.1決定戦

急に寒くなって体調を崩しました主任です。
でも昨日はいっぱい寝たから大丈夫です。

昨日テレビで僕の大好きな番組
「スポーツマンNo.1決定戦」をやっていました。
第一回からほとんど欠かさず見ています。

いいですねぇ、男と男の真剣勝負。
躍動感溢れる上腕二頭筋!みなぎる大胸筋!!うねる筋肉!!
サイコーです

丁度僕が高校生のころ、この番組が流行り出しまして、
学校の学園祭でも、「クイック・マッスル」という種目が部活対抗で行われました。

正式には3分間ですが、学校では2分間で腕立て伏せが何回できるかを競いました。
私は体操部代表として出場して、2分間で134回という記録を打ち出して見事優勝~

・・・というわけで
あれから10年近くたった今!一体何回できるかと試してみたく、
ひとりクイックマッスルを決行してみたいと思います!

カーコ先生に時間を計ってもらって、いよいよ3分間の孤独なロードランナースタート!
 ・
 ・
 ・ (はぁはぁ・・・)
 ・
 ・
 ・ (ふぅふぅ・・・)
 ・
 ・
 終了~~~

記録は3分間で125回・・・・・・あれ?
こんなはずでは・・・・

体力の衰えを目に見えて実感!本気でヘコんだ26歳の秋!哀愁~~

これから筋トレしてまた挑みたいと思います・・・
ブログランキング上位にいる「マッスル院長」みたいになりたいと思う主任なのでした。

人気blogランキングへ一票お願いします
[PR]
by ygigant | 2005-09-29 10:04 | 健康


<< 「レディーキラーズ」見ました 高円寺阿波踊りの由来 >>