人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこの骨?

少し前に聞いた話ですが・・・・
 「ココがいたいのですが」とある人が言いました。

本人が言うには
 「多分、右骨(ウコツ)が痛むのだ」というのです・・・ 

 「ウッウコツ???」
ウコツ?ウコツってどこだろう?聞いたこと無い・・・。
一瞬あせってしまいましたが、聞いてみると、
 「ここです」
ア~どれどれ・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そうです、そうなんです。
どうやらその方は左を鎖骨(左骨)で、右を右骨と思っていたようで・・・
右も、左もさこつは鎖骨って言うんだよ~。オ~イ (;・_・)ッ☆( ゜ー゜)ヌ?


な~んて、そんな冗談を言う患者さんがおりましたとさ。
めでたしめでたし。主任でした。

人気blogランキングへ
by ygigant | 2005-11-09 15:18 | いけだ接骨院


<< 大地震東京危険度マップ 「Ray」見ました >>