手品見せます Part.2

おはようございます。
あんまり寝癖がひどいので、昨日風呂あがりに帽子かぶって
矯正したら、今度はペッタンコになってしまいました。主任です。

なんと、喜ばしいことに患者様から
「手品の続きは載せないんですか?」というひっじょう~に
ありがたいお言葉を頂戴しました。

なので、頑張って録画してまいりました。

あっ、コレ知ってるとか、タネわかった~とかいうコメントは
一切受け付けませんでヽ (´ー`)┌

ではどうぞ
あっランキングも忘れずにお願いします~ m(__)m

主任のマジックショー

人気blogランキングへ


それから、こちらもよろしくお願いします。

「ひでゆきくんを救う会」
『東京女子医大病院に入院中の秋田市出身のひでゆき君14歳は、重い心臓病で平成17年3月に余命が1年弱
で、助かる道は心臓移植しかないと宣告されました。
しかし現行での臓器移植法では、15歳未満の小児からの臓器提供を認めていないこと等の理由から海外で
の移植を決断しました。
しかし海外で心臓移植をする場合、約6000万円もの多額の費用がかかります。
これは一般家庭では到底用意する事が困難な金額であり、ひでゆき君を助けるためには多くの皆様の善意
にすがるしかありません。皆様方の温かいご支援とご協力をお願いいたします。

ひでゆき君を救う会 代表 遠藤 穣』
[PR]
by ygigant | 2005-11-18 10:05 | 趣味


<< 冷え症の原因は・・・? インフルエンザの予防注射 >>