「きみに読む物語」見ました。

おはようございます。
前髪を切りすぎてパイナップル頭になってしまいました。主任です。
前髪立ててごまかしてます。

e0010263_912524.jpg
監督:ニック・カサヴェテス
出演:ライアン・ゴズリング
    レイチェル・マクアダムス

あらすじ
とある療養施設で、認知症の初老の女性に一冊の本を読み聞かせるひとりの老人。その内容はアリーとノアという若い男女の身分違いのラブストーリー。二人は激しく愛し合うが、身分違いなために引き裂かれてしまう。アリーとノアは別々の人生を歩むことになるが…。



内容はといえば、身分違いの恋愛という何度も何度も見た展開なのに・・・
どうしてこんなにときめいてしまうのだろうか・・・

シンデレラ、美女と野獣、ロミオとジュリオット、
101回目のプロポーズ、アイーダ、異国の丘

どれも印象に残る作品ばかりだ~。


この映画の内容を言うと、ネタバレしてしまうので書きませんが、
恋愛映画好きなら見て損は無いはず。
泣けます。こういうの弱いんだな~。
終わり方はちょっと突拍子もない感じもしたけど、それがあったから
「あ~よかったねぇ~」と思える。

ただ、ちょっとラブシーンが多目なのでお子様と
見る際にはご注意を。

人気blogランキングへ
[PR]
by ygigant | 2005-11-21 09:09 | 映画


<< 冷え症の対策をしよう!! 冷え症の原因は・・・? >>