「ほっ」と。キャンペーン

風邪ひきさん

こんにちは、久し振りの雨ですねぇ~。
こんな日は絶対に外出ません、主任です。

カーコ先生が風邪をひきました。
どうやら無理なダイエットがたたったようですなぁ~。

真向かいに向って仕事をする主任としては
「おいお~い、勘弁してくれよぉ~」といった心境です(思いやりゼロ)


実際ダイエットで体調崩す人は多いですね。
生活の変化に体がついていけないということなのか、
それとも方法が極端なのか。

ボクも以前は、筋トレを始めては体調崩してました。

「よし!やろう!」と意気込んでしまい、ついついやりすぎてしまうのが原因。
身体は当然疲労を起こし、回復させる間もなくトレーニングしてしまうので、
結果的に風邪をひいたりしてしまう。

最近では、やる気満々でも最初は少なめにして徐々に運動量を
増やすことを覚えたのでそういったことはなくなりましたが。

身体は正直で素直なもの。
身体が「無理だよーーー!o(゚Д゚)っ」と悲鳴をあげたら、
栄養と休養をしっかりとるようにしましょう。

バカだから風邪を引かない主任でした!!

人気blogランキングへ
[PR]
by ygigant | 2006-01-14 14:16 | いけだ接骨院


<< おいしい組み合わせ 困った・・・ >>