人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご協力お願いいたします。

おはようございます。主任です。

うちのブログにいつもコメントをくださる
刷りバカ日誌」さんから、昨日

「心臓移植費用を求めている一人の少女がいます。
 まなちゃんを応援して下されば幸いかと存じます。」

というコメントをいただきました。


病で苦しんでいる人を助けるのが、我々治療家の務め!
ぜひ協力させていただきます!


まなちゃんのサイトによれば

東京都多摩市在住の石榑愛(いしぐれまな)ちゃんは平成17年6月28日に元気な産声をあげました。しかし生後5ヶ月で「拡張型心筋症」であることが分かり、心臓移植をしないと余命半年との宣告を受けました。
現行の日本の臓器移植法では、15歳未満の小児からの臓器提供は認められていません。
そこでご両親は、海外での移植手術を決断しました。しかし海外での医療費には合計1億3600万円もの費用が必要となります。まなちゃんを助ける為には多くの皆さんのご支援を必要としています。
まなちゃんが一日も早く渡航できるよう皆様のご協力をお願いいたします


とのことでした。


昨日13日は有楽町駅で街頭募金をしているとのことだったので、
これは行かなきゃいかん!と思い、ヨーコ先生と、カーコ先生からも
カンパを募って、わたくし主任がお届けにあがりました!


お金を預かる時に当然のように
「そのお金で何か買っちゃだめよ・・」とクギを刺されたのはご愛敬。
おれの信頼度なんてそんなもんさ!


しかし、有楽町駅周辺にいってもそれらしき人が誰もいないんだよなぁ~。
しかたがないのであきらめて家路につくわたし・・・


今朝、再びサイトを見てみたら
「有楽町街頭募金は中止とさせていただきます」の文字が・・・

(´・ω・`)ショボーン

  ・
  ・
  ・
「じゃあ、このお金で牛丼でも食って帰るか・・・」

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



*このお金はきちんと責任を持って、募金させていただきます。
 まなちゃんが元気になってくれることを心よりお祈り申し上げます
                        スタッフ一同

募金方法や場所など、詳細は「まなちゃんを救う会」より。
みなさまのご協力も重ねてお願い申し上げます。

人気blogランキングへ
by ygigant | 2006-03-14 11:13 | いけだ接骨院


<< 防音イヤフォン買いました 最近流行ってるらしい・・ >>