人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お医者さんって大変

| ^∀^)ノ <主任だよー おはよーー


昨日「みのもんたの激論!医者ズバッ」って番組をたまたま
チラリと見ましたよ。

医者ってみんなに感謝されるお仕事なのに、
こういう番組で、問題を取り上げられることが非常に多いですねぇ~。
真面目に頑張っている先生がほんと気の毒だこりゃ。


僕らだって同業者が「ワイセツだ、盗撮だ」って捕まると
胸くそ悪いですけどね。
そのために国家資格とったの??ってズバリ言ってやりたい


今、日本ではとにかく医者不足らしいです。
ある先生が言うには12万人足りないとか?

そんな12万人分の仕事をみんなで穴埋めしてやってたら、
先生の体ももたないだろうし、患者さんまともに診ることだってできなく
なりますわ、そら。

かといって誰でも医者になれるわけじゃないしなぁ・・・


またその中にも、お金で動く医者やら、経験も知識もないまま
患者いじくる医者やら・・・問題起こす先生もいるわけだし・・・



あぁ、、、やっぱ病院いくの怖い・・・



でもボクだっていつ病気になって病院のお世話になるかわかんないしなぁ~。
病気にならなけりゃいいじゃんって話だけど、そんなんムリだしなぁ~~。

いまんとこまだ病院のお世話になったことはないけど・・
あぁ、、、病気やだなぁ・・・


よし!病気にならない体を作るために、
とりあえず合気道がんばろう!

明るく楽しく健康ライフ!オー!


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
人気blogランキングへ
by ygigant | 2006-03-25 13:30 | いけだ接骨院


<< さくら イメージキャラクター >>