人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主任の便秘解消法

こんにちは!カラオケ行ってからカラオケ熱が上がってしまって、
今日、近くのレンタルショップでアルバム4枚も借りちゃいました
主任でぃす。


はぁ~~~・・・
実は最近、当院の女性鍼灸師が便秘なんですよ。
名前は伏せますが、K-コ先生です。


一応毎日、わたしが治療をして、少しずつですが
解消されているようです。
出た日には諸手を挙げて喜んでいますが、それだけ
便秘って辛いんですよねぇ~。


わたし? わたしもたまに便秘しますよ。
だいたい2~3日ぐらい出ないこともありますね。

そんなときは、コンニャク一丁食べて解消しています。

普通のコンニャクをそのまま醤油でペロッと♪
おいしくないんだこれが ( ゚Д゚)マズー

でも、これやるとだいたい次の日には来ます。


あくまで、主任のやり方ですからね、
東洋医学とはなんら関係ないんで、念の為♪
それと効果なくても保証しませんので、あしからず。


でも、普段便意ないのに、本屋で立ち読みしてると
したくなるのってなんでなんでしょうね?


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
人気blogランキングへ
by ygigant | 2006-04-04 17:10 | 健康


<< ネットワークとセキュリティ ビバ カラオケ >>