人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間貧乏なわたし

おはようございます。主任です。

昨日は仕事の後で合気道の稽古いって
クタクタになって帰ってきました。


考えてみたら暇人のわたしにはめずらしく
3月の頭から予定が寸詰まりで、ほとんど休みとって
なかったです(笑)
今度の日曜日も合気道の特別講習だし。

ま、楽しいから全然苦じゃないんですけどね。
これで楽しくなかったら死んどるわ!



そういえば、この間中学校時代の部活の先輩と12年ぶりに
会って、酒を酌み交わしました。

なんで、12年ぶりに再会できたかというと、これが
インターネットでたまたま出会えたのがきっかけ。


いやはやすごい時代ですね~。

昔だったら、風船にお手紙つけて飛ばして、
どこかの誰かが拾ってくれたところから文通がはじまるなんて
ことが、もう自宅でカンタンにできちゃうんですもんね。


ただ、見知らぬ人との接点が増えるということは、それだけ
自分のプライバシーをどれだけ守るかということも重要ですので、

ここはひとつ昔にもどって
「知らない人に声をかけられてもついていっちゃいけないよ」を
頭の片隅にいれておかなければならないなと、そう思った今日この頃です。


オチ?ないよそんなもん


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

人気blogランキングへ
by ygigant | 2006-04-14 11:27 | いけだ接骨院


<< 映画三昧! 若人鍼灸師 >>