「ほっ」と。キャンペーン

うこんざくら

こんにちわ。
最近、すっかり春めいて、元気に伸びてくる、雑草・・・・
しかし、雑草に負けじと、闘う方が腰痛になってるのが目立ちます。
そんなわけで、それ等を勝手に「雑草腰痛」と命名しました。
カーコです。
勝手な名前をつけちゃいましたが、わかりやすくていいと思ってます。
皆さんもお気をつけ下さい。

今日は、杉並税務署のウコン桜の写真です。
ヨーコ先生が撮ってきてくれました。では、どうぞ・・・。
e0010263_1794481.jpg
e0010263_17101592.jpg



ウコン桜って古いですね。初めて知りました。
下に垂れるようにボンボンみたいにさくかんじで、面白いですね。

ところで・・・なんでカーコが書いているかというと、
もうすぐ、レセプト出さないといけないので現実逃避・・・休憩などなど
ヨーコ先生は色々といそがしいんですねぇ・・・ハイ。
あ・・・もちろん治療もしていて、忙しいのもありますけどね!

人気blogランキングへ
[PR]
by ygigant | 2006-04-18 17:16 | デジカメ写真


<< ラーメンと背脂と年齢の微妙な関係 休日の過ごし方 >>