人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまりだ・・

街に出るともう、くりの花の香がただよってきますね。
もうすぐ梅雨目前で、気分も身体もじっとりしてまいりました
主任です。


炭水化物カットダイエットも順調に進んでおり
(っていうか、それほど真剣に取り組んでないけど・・)
お腹周りが少しスッキリしてきました。

元々が太りにくい体質なので、
ボクにとっては太るよりも痩せる方が簡単みたいです。

ほんとは脂肪少なくしてもっと体重増やしたいんですけどねー。
もっと身体大きくして、
鍼灸会の把瑠都(バルト)と呼ばれるまでになりたいですねー。


さて、お腹周りも少しスッキリしてきたことだし。。

こんだっけ頑張ったんだからー
「今日だけは自分で自分を誉めてあげたいと思います」(ノД`)シクシク

ってことで、今日は自分へのご褒美というわけで
大好物の「らーめん二郎」へと足を運んだわけですよ!


いつまでも自分に甘い主任です♪



自転車をこぐこと20分。野を越え、山越え、谷越えて
気分はメロス、わたしはメロス♪

そしてたどり着いた「ラーメン二郎」




ん?





閉まってる・・・・・


入口になにやら張り紙が・・・


「私の不注意により、足を全治三ヶ月の骨折をしてしまいました。
当分の間、店を閉めさせていただきます」



( ・ω・)  ・・・・・




( ´Д⊂ヽ グスン




。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




結局今日もダイエット食になっちゃいました・・・

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
人気blogランキングへ
by ygigant | 2006-05-17 17:01 | いけだ接骨院


<< モテる男は辛いよ あさがお1 >>