人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜だって勉強さ!

おはようございます。
炭水化物カットして体重が2kg減りました、主任です。
でもお腹まわりは相変わらずタプついてます(ノД`)シクシク


一昨日の日曜日に、お台場のビックサイトで行われた
「超音波検査学会セミナー」に行ってきました。

名前だけ聞くとなにやら怪しい雰囲気がプンプンですが、
エコーですエコー。
あの胆石みつけたり、お腹の中の赤ちゃんみたりできるやつですよ。
あれの勉強会です。

日曜だって勉強さ!_e0010263_938314.jpg



こんな感じ



写真撮ったらあとは寝るだけさ
ぐぅ~ぐぅ~zzz



それと同じ時にビックサイトの2階では「デザインフェスタ」なるものを
やっていて、すごい人でにぎわってました。
そこに知り合いの人が来ていたようです。 世の中って狭いね♪


せっかくお台場まできたんだからと
勉強会終わってからひとりで、近くのパレットタウンを散策。

周りはもちろんカップルばかりだが、そんなことは気にもせん!
我が物顔で、闊歩する主任ひとり。


ヴィレッジ・バンガードでちょろっと立ち読みしてから、
そのあと隣のペットショップを覗いてきました。


ショーケースに閉じ込められたかわいそうな子犬ちゃんたちを見て、
「きゃーーかわいいーー」とかほざいてるカップルを白い目で見ながら・・・

わたしは同じく閉じ込められている文鳥やインコを見て
「わーーかわいいーーー」と一人ほくそえんでました。

10分ぐらいじーっと鳥かごをのぞいてたんじゃないかな・・・
だって小鳥大好きなんですもの♪



あ、そうそう、パレットタウンの中をリラックマが歩いてたので
写真を一枚パチリ♪

日曜だって勉強さ!_e0010263_9433321.jpg

ホントは一緒に撮って欲しかったけど、おとこひとりでそこまではできなかった!
バカ!おれのバカ!もっと勇気だせ!

リラックマに会えるなんてそうそうないのに!


別にファンじゃないんですけどね・・・ミーハーなんです、ええ。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
人気blogランキングへ
by ygigant | 2006-05-23 09:47 | いけだ接骨院


<< 懐かしいお菓子 プレゼント♪ >>