人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして。

みなさまはじめまして、新入りのメガネでございます。
院長も主任もカーコ先生も、ブログ上では一人称を好き好きにやっている様なので、それではまあ唯一メガネ付けてるからもうメガネでいーやと適当に決めてみました(笑)。

主任が予定によれば今週で退社する事になり、今月初日よりこちらの治療院でお世話になることになりました。主任の担当してた仕事は非常に多様で、パッとマニュアル化できる様なものではないので、月初めからずっとその引継ぎ作業でバタバタしております。

ご紹介を兼ねて、簡単な略歴を述べておきますと、私メガネは
 ・新宿区生まれ新宿区育ち
 ・現在世田谷区で安アパートに淋しく一人暮らし
 ・バイクとカメラ大好き
 ・21歳でカイロプラクティックの学校卒業
 ・27歳で鍼灸専門学校を卒業
 ・こちらに来る前は、都内マッサージ院を整体担当のスタッフとして転々と勤務
 ・さて今何歳でしょう? ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・・・という感じの人間です。

・・・面白くない?
いや、だっていきなり初回から日々の暗黒面をさらしていくのは流石にどうかと(笑)。
隣に院長も居るというのに。

こちらに入社したてでまだバタバタしているので、主任の様に毎日キッチリ更新とはいかないかもしれませんが、これからもよろしくお願い致します。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。
人気blogランキングへ
by ygigant | 2006-06-09 15:43 | いけだ接骨院


<< 主任ラストダンス 引継ぎで忙しい >>