「ほっ」と。キャンペーン

先生は不在のまま

こんにちわー。晴れた日はすがすがしくてとても気持ちがよいですね、かーこです。

いつもはカーコが受付でボーっと・・・じゃなくって、
かわいい受付嬢をしているのですが、
たまたま手が放せなくって、昨日はヨーコ先生が出て行った時の話です。

訪問者(営業の人  以下、訪)「あのー、先生はいらっしゃいますか?」
ヨーコ先生(以下、ヨ)  「・・・・・いません。」

・・・・えぇぇぇぇ??(゚ロ゚ノ)ノ


訪 「では、いつごろ戻ってきますか?」
ヨ 「・・・帰ってきません。」

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ここは、先生が不在の治療院だったのね??

しかも帰ってこない??
まぁ、出て行ってもいないのだから帰ってくるはずもないけど・・・。

おもわず聞いていて噴出しそうになってしまいました。

世間ではどうしても院長先生=男性という概念が強いようです。
困ったものですねぇー。

人気blogランキングへ
[PR]
by ygigant | 2006-09-28 11:43


<< おふたりで?? 秋の花 >>