人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせをかねて

こんにちわー!
更新が遅れてしまっているうえに、お友達になってくれた方のブログにもなかなかいけなくてすいません。カーコです。

銀杏はどうなりましたか?ときかれたので、答えておきますと、先週の台風なみの低気圧のおかげでほとんど飛んでいってしまったようです。
あぁ~すっきりすっきり。

ところで、11月から池田接骨院は暫くの間、予約制になります。
予めご了承下さい。

前々から思っていたことなんですけど、みなさん同じ時間に来るんですよー。
なんででしょうねぇ?

朝は10~11時。これはきっと家事がひと段落して来るんだろうな。

でも、最近多いのは・・・・3時!!
なぜ?

思い当たる原因は・・・・昼ドラ

昼ドラが終わって、片付けをしてから買い物ついでに来る!
だから皆さん同じ時間に来る。きっとそうに違いない!(  ̄ー ̄)*キラン

そして、主婦は言う。
「昼ドラを見始めちゃうと何もできなくなっちゃうわー!!」
そんなに最近の昼ドラは面白いんだろうか・・・気になる。気になるなぁ・・・。
by ygigant | 2006-10-13 17:19 | いけだ接骨院


<< 大変ご無沙汰しています 銀杏 >>