山手線

 先日、新宿から渋谷まで行ってきました。

 代々木から乗った方がナップザックを肩から手に持ち替えました。

 ドアが閉まり原宿に着きました。 

 その方は出口に向かったのですがまた戻って来ました。

 ???

 ドアーを開けようとしていました。 

 ドアにナップザックの端の止めるところが挟まってしまったようです。

 乗客の方も手伝って隙間を作ろうとしているのですがびくともしません。

 電車は次の駅へ。

 其処も右側が開きます。

 渋谷も右です。

 私はそこで下車。

 数日して品川までまた山手線に乗りました。

 品川までずーと右です。

 あの人は何処まで行ったのでしょうか。

 お仕事の途中の様でしたが間に合ったのでしょうか。

 荷物を挟まれないようにと気を付けています。

 

 
  
[PR]
by ygigant | 2008-04-24 18:30


<< 競技会 免疫とは??? >>