2005年 09月 16日 ( 1 )

競技会のお知らせ

 ヨーコです。おはようございます

 本日から3日間、世田谷区にあるJRA馬事公苑で競技会が行われます。
e0010263_11433988.jpg

 この競技会は東京馬術大会とFEI公認の国際大会と同時開催です。 
 
 競技種目はスポーツ少年団中心の部班競技、第2課目からグランプリのキュア(自由演技・自由といっても勝手に演技をするのではなくその課目の中に、こういう演技を入れるという約束事はあるんです。音楽が入りますので楽しいですよ)まで19種目あります。

 フリーマーケットもポニーの供覧など盛りだくさんです。

 ご興味のある方はどうぞ。 但し、駐車場はありませんので、近くの所を探してください。(駐車料金ははっきり言って高いです。)

 公共の乗り物、電車・バスをご利用下さい。

 国際大会ですから、外国から国際審判員を招聘して行われます。

 この大会を行うにあたり、本当に多くの方たちの力添えを頂いているのです。

 馬事公苑の宮入篤苑長さん始め馬事公苑の関係者、大会名誉会長の千玄室先生等など、ここには書ききれない程の助けがあります。

 感謝!!! 有難うございます。

 皆さんも愉しまれるといいですね。

 この時間にお友達が出場しています。 今、まさに演技中かも。

 見に行けないのが残念です。

 人気blogランキングへ一票お願いします

 

 
[PR]
by ygigant | 2005-09-16 11:47 | 趣味