<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パソコン 

ヨーコです

パソコンが壊れました。 新しいものが届くのにちょっと時間がかかりました。

扱い方が慣れないので今までと同じように作業ができません。

時間がかかりそうです。

更新もしないのに、皆さんが寄ってくださっているようで、ありがとうございます。

ここ、荻窪の治療室にも新人が入りました。

正式には11月1日ですが、土曜日から来ています。

真面目そうです。 いえ・真面目です。

そのうちにブログにも参加してもらいます。

その節はよろしくお願いします。

当院は11月より暫くの間、予約制になります。

先ほど見えた方は「待つつもりで来る」と帰られました。

皆さん慣れるまで大変でしょうが・・・・

よろしくお願いします。

面倒をおかけします。
[PR]
by ygigant | 2006-10-30 10:53

大変ご無沙汰しています

 よーこです

 夏からずーと忙しい日々です。 現在も忙しいんです。

 ということを口実に、ひたすらブログのことは見ない振りをしていました。

 ここで お知らせ

 カーコ先生が主任になりました。 前主任は他の治療室で活躍中とのこと???

 カーコ先生曰く、未だ、下がいないのに主任なんか????

 と申しますが。

 とりあえず11月には入る予定になっていますので、それで、良しということにしましょう。

 中野にも女性の鍼灸師の方が入りました。

 この方はカーコ先生と同じ大学の先輩でした。

 なんという奇遇。 

 そのうちにブログも参加してもらいたいと思っています。 

 文字はちがいますが、同じヨーコさんです。

 よろしくお願いします。

 人気blogランキングへ
[PR]
by ygigant | 2006-10-16 12:09 | いけだ接骨院

お知らせをかねて

こんにちわー!
更新が遅れてしまっているうえに、お友達になってくれた方のブログにもなかなかいけなくてすいません。カーコです。

銀杏はどうなりましたか?ときかれたので、答えておきますと、先週の台風なみの低気圧のおかげでほとんど飛んでいってしまったようです。
あぁ~すっきりすっきり。

ところで、11月から池田接骨院は暫くの間、予約制になります。
予めご了承下さい。

前々から思っていたことなんですけど、みなさん同じ時間に来るんですよー。
なんででしょうねぇ?

朝は10~11時。これはきっと家事がひと段落して来るんだろうな。

でも、最近多いのは・・・・3時!!
なぜ?

思い当たる原因は・・・・昼ドラ

昼ドラが終わって、片付けをしてから買い物ついでに来る!
だから皆さん同じ時間に来る。きっとそうに違いない!(  ̄ー ̄)*キラン

そして、主婦は言う。
「昼ドラを見始めちゃうと何もできなくなっちゃうわー!!」
そんなに最近の昼ドラは面白いんだろうか・・・気になる。気になるなぁ・・・。
[PR]
by ygigant | 2006-10-13 17:19 | いけだ接骨院

銀杏

前回書いた、「おふたりで」・・・を一人で食べちゃいました。カーコです。

おふたりでは、半分こして仲良く食べるものだとコメントいただきましたが、
一人で食べると、仲間割れの原因に繋がるのでは??と焦ってしまいます。

ここのところ、ヨーコ先生はブログ更新していないので、
「おふたりで」はここだけの話にしておきましょう。
みなさんひみつですよ♪絶対に!!

池田接骨院の前には銀杏並木があるのですが、
ほとんどがオスの木で、実はなりませんが、10本に1本くらいの割合で
メスがいて、異様なにおいを発しています。

e0010263_16291134.jpg



実を素手で触るとかゆくなったりするそうです。
また、土に埋めておくと1週間くらいで種だけきれいに取り出せると聞いたことがありますが・・
地面に落ちた銀杏をふんでいく人が多いので、道の汚れも
においもちょっと大変なんですヨー。

これが終わると黄色のきれいな銀杏並木になるんですけどね~。
[PR]
by ygigant | 2006-10-05 16:39 | いけだ接骨院

おふたりで??

こんにちわー
雨がふって気持ちもどんよりしますね、かーこです。

先日北海道へ旅行された患者さんからお土産をもらいました!!

e0010263_16534432.jpg




おぉー私も大好き、六花亭♪
バターサンドは有名ですねぇ。

あれ?なんだ?
真中にはいってる・・・・


e0010263_16561244.jpg





おふたりで??
1個しか入ってないけど・・・・
おふたりでって・・・・。
どうやって食べたらいいんだろう。
[PR]
by ygigant | 2006-10-02 16:57 | いけだ接骨院