人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ

よーこです

今日は、ちょっとわくわくしています。

たいしたことはないんですが、デジカメを手に入れました。

今までのものは実は主任から借りていたものです。

主任が昨年、新しいものに換えたときに、「デジカメ生活はどんなもの?」か、体験してみてはと貸してくれたのです。

便利ですね。 簡単に撮れるし、いらない画像は削除。

下手な私にはとても有りがたかったです。

では、私も手に入れよう、(新物好きの私としては、見逃せない)

主任やカーコ先生に聞いたり広告を見たり、2ヶ月前に新宿で、手にとって見たのですが、アンマリ種類が多すぎ、訳が分からなくなって帰りました。

またまた、研究を重ね。(大げさ)

必要とする機能のリストを作りました。

やっと近所の家電店へ行きました。

500万画素・手ぶれ防止・SDカード・電源のスイッチは大きいもの・此処まではOK.

もうひとつレンズが出てこないものを目指しましたが・・・

これは見つけられませんでした。 残念
 
手に入れるまでの長かったこと。

でも此のぐらいしないと、小さなことでも後悔してしまいそうな私です。 (気が小さいのよね)

早速充電していたら、プロのカメラウーマンさんが見えたので集合写真を写してもらいました。

キレイに写っています。 恥ずかしいので此処には載せません。

カーコ先生は写されかたを教えてもらっていました。

次は写され方のポイントをカーコ先生に書かせます。

お楽しみに
人気blogランキングへ
by ygigant | 2006-02-23 09:54 | 趣味


<< カメラのモデル お醤油の淡口って?? >>