人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村屋のスープカリー

こんにちは、
休日の過ごし方は一日中絵画を眺めることです(嘘)
主任です。


今日のお昼は久し振りに
ヨーコ先生とカーコ先生と三人でお食事にでかけました。

駅前ルミネの上に行けば、なにかあるだろうとブ~ラブラ。

おいしそうなお店がズラ~リと並んでおりました。
ま、ボク一人だったらまずこないであろうお店ばかりでしたが♪

その中でわたしらがチョイスしたのが
「新宿中村屋」のカリー。カレーではなくカリー。


前にテレビで、韓国歌手のパク・ヨンハさんが
中村屋のスープカリーが大好きだというのをテレビで見ていたので
迷わずスープカリーを注文しました。


どこまでミーハーなんでしょうか、わたしは・・・・


中村屋のスープカリー_e0010263_1439572.jpg





これが噂のスープカリー♪
カレーではなくカリー(←しつこい)

これに自家製ヨーグルトをお好みで入れて食します。
なんとも深みのある辛さとコクでひっじょ~においしかったです。


いつもは
「カレーと餃子は自分の家で作るのが一番なんだよ!」と
豪語していた私ですが・・・今日ばかりは・・・う~~ん・・・
                          (↑負けず嫌い)

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
人気blogランキングへ
by ygigant | 2006-05-26 14:50 | いけだ接骨院


<< ビーズでピース 肩こり運動法 >>